第54回まちなかガレージセール
ソシオのフリーマーケット開催!

お天気にも恵まれ、ソシオ一番街はたくさんのお客様でにぎわいました。 
開始時間前から品定めをしながら見て回るフリーマーケットファンの方も多く、開始直後には両手にいっぱいの荷物を抱えている方もいて、お買い物を楽しんで頂けていたようです。子どものおもちゃや絵本など子どもさんも目を輝かせながら見て回り親子で楽しんでいただけたようです。

お昼前からは来場者や出店者が「にぎわい市」のおいしい食べ物屋台でお腹も満腹になったのでは?

また、このたび初めて「おもちゃ病院」を開設。岡山からボランティアの方々にお越し頂き、開始直後からおもちゃを抱えた親子連れが次々と診察?してもらっていたようです。
 動かなくなったおもちゃの問診をしてから診察。おもちゃの車が音を立ててタイヤが回った時には歓声が上がっていました!診断結果が骨折?などまさしくおもちゃ病院そのものでした。
     
     
     
     
     
     
おもちゃ病院が開設され、大切なおもちゃを抱えた親子連れでにぎわいました  
     
     
「にぎわい市」も同時開催され、おいしい食べ物屋台に行列ができていました  
     
     
このたび、初ライブ!というイケメン3人組がミニコンサートを開催。緊張の面持ちで頑張っていましたよ!  
     「ソシオのフリーマーケット」を盛り上げて
頂けるのはうれしい限りです!
あなたも多くの来場者の方に
特技を披露してみませんか?
来年5月開催予定です。
よろしくお願いいたします。